
Q. 他の店舗の料理は注文できないのですか?
宮古横丁の飲食店はそれぞれ独立した店舗となっており、会計も店舗ごとに精算していただく必要がございます。
そのため『はしご酒』をしていただくには、お席の移動をしていただく必要がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご容赦いただければ幸いです。
Q. 当日の予約は、予約フォームからできないのですか?
当日のご予約に関しては、各店舗へ直接お電話、または 宮古横丁公式LINE にてご予約をお願いいたします。
Q. バリアフリー対応はしていますか?
はい。
車椅子対応のお手洗いもございます。
Q. 駐車場はありますか?
宮古横丁前の「第一駐車場」と、徒歩1分の「第二駐車場」あわせて44台の無料駐車場がございます。
Q. 子連れなんですが大丈夫ですか?
もちろん可能です。お子様連れでお楽しみください。
多目的トイレには、おむつ交換台を設置しております。
Q. 未成年のみで利用できますか?
大変申し訳ございませんが、未成年の方のみのご利用はお断りしております。
Q. タクシー、または運転代行を呼んでもらえますか?
お客様自身でのお手配をお願いしております。
宮古横丁店舗前に、タクシーや運転代行の連絡先一覧もご用意しております。
宮古島のタクシーや運転代行は台数が限られておりますので、事前予約がおすすめです。
運転代行については こちら もご覧ください。
Q. 貸切はできますか?
可能です。
事前に お問い合わせフォーム からお問い合わせください。
Q. ホテルアートアベニューに宿泊します。客室で宮古横丁の料理を食べることはできますか?
はい。
テイクアウト可能なメニューに関しては、各店舗へお問い合わせください。
他にもご質問がございましたら 宮古横丁公式LINE または お問い合わせフォーム よりお願いします。